今日のLUNCH〈品川〉


今日は午後から大事な商談だったので

頑張れるようにお気に入りのお店に。


◼︎THE CITY BAKERY

品川駅



ここのランチは本当にだいすき。

パン好きにはたまらないやつです。


いつもはワンプレートランチだけど、初めて違うのにしてみた。



#茄子とチリコンカンのラザニア(1500円)


パンとサラダがセット、パンはおかわりできます。


f:id:iceman3434:20170210224533j:plain



サラダは素材の味をあじわう系。


パンは焼いてから出してくれます。

今回は、マフィンとくるみのパン。

気に入ったらベーカリーコーナーでも買えます。



そしてそして、メイン。


f:id:iceman3434:20170210224949j:plain


熱々で、ぐつぐつしながら運ばれてきた。


f:id:iceman3434:20170210225029j:plain


上のパン粉は自家製っぽい。茄子はとろとろ〜。

これは当たりだな。


濃い味なのでパンも進む、、炭水化物まつり。

おかわりパンのカンパーニュとフォカッチャまで完食。



パンだけじゃなくて、ご飯までおいしいなんて素晴らしい。




唯一のマイナスポイントは、接客が余りよくないところぐらいかな。



また行くけど。