今日のLUNCH〈新宿御苑前〉


今日はお昼に少し余裕があったので、新しいお店を開拓。


◼︎麺や庄の gotsubo


ベジつけ麺に惹かれて行ってみたら

夜だけのメニューのようで注文できず。


季節のラーメンがあるようで、

バレンタインシーズンは「チョコブラック2017」

という、なんとも怪しいメニュー。



一人で頑張っているお店で、外で食券を買って中に入ると

店長さんの背中には、食後の片付けのお願いが書いてある。



# イベリコ豚の味玉塩らーめん (890円)


f:id:iceman3434:20170216010313j:plain



麺は全粒粉。


牡蠣を使ってるらしいスープが、、すごくおいしい!

透き通っててあっさりだけど深い!



トッピングのイベリコ豚は2種類乗ってます。

これもおいしい。

そして、味玉も半熟加減がベスト。




普段ほとんどラーメン食べないけど、ここのはまた食べたい。

ベジつけ麺がすごく気になる。


新宿御苑前ならハンバーグかここかな!

http://menya-shono.com/gotsubo/